MMのBoho Chic

マンスリーキットって、好みだけどどの写真に合わせていいのか分からなかったりして
放置しているキットもある。
今回のMMのBoho Chicは見てすぐに「あの写真!」と思いついた。
e0011954_13211612.jpg

次女が2歳の時なんだけど、その頃じっとしてないのでいい写真が全然なくて、
珍しくきれいに撮れてたのでいつかLOにしようとプリントしてた。
思いついたのはブラッドと髪留めの色と質感がおそろいだったから。
レイアウトは、CKの6月号をまねっこ。
タイトルは写真だとよくわからないけど、目に光があたってキラキラしてたので。

このキット、リボンもとてもかわいいし、PPの組み合わせ方で印象がガラっと変わりそう。
何パターンか作れるといいな。
[PR]

by Snko92 | 2006-06-28 08:41 | スクラップブッキング