BG感謝祭 Lucky部門

カズヤンヌさんがBasic GreyのLOを連日Upして下さった7日間も、明日で終わりです。
なんだかんだでやっと2作目のLuckyです。

e0011954_1457743.jpg

写真がセピアだからLuckyのカラフルさを強調しようとしたらゴチャゴチャしてしまいました。
タイトルはこの顔からインスパイアされて。
e0011954_14594899.jpg

写真の周りには「Two Style」さんで購入した7Gypsiesのスタンプ(とても使いやすいです!)
e0011954_1521524.jpg


昨日できあがるはずだったんだけど、バラで買ったはずのPhresh&Phunkyが見つけられず
探し物に無駄な時間を費やしてしまった…。
だから、パックで買わなきゃねぇ、と言い訳。
[PR]

by Snko92 | 2006-05-31 15:09 | スクラップブッキング