BG感謝祭(Lollipop部門)

いつもLOを楽しみにしている「縁側でお茶」の、カズヤンヌさんが開催中の「Basic Grey感謝祭」に、「Lollipop部門」と称して参加させてもらってます。

まず、Lollipopを初めて使ったときのLO。
e0011954_1523836.jpg

最近、ステープラー使ってない。
e0011954_1534818.jpg


そして、今日作ったLOです。



e0011954_1553033.jpg


これまた、大好きな「chocoholic」のうららさんの自分LOには及びませんが、
お祭りなのでいいかってことで大好きなLollipopで作りました。

Heidiのお花は「Two Style」さんのもので、mihoさんからは「娘さんのLOにどうぞ」ってあったのに思い切り
自分に使っちゃいました。
e0011954_15112944.jpg


今回ジャーナルにいつもより力入れてます。
e0011954_1517825.jpg


Lollipopが好きすぎて、このおいしそうなPP達を写真で隠すことができない私。
在庫整理になるかと思いきや、もう1パック買いそうな勢いです。
[PR]

by Snko92 | 2006-05-26 15:18 | スクラップブッキング