scrapfunでキットが発売です!(その2)

本日22時よりscrapfunで新商品が発売されます!
e0011954_1174594.jpg

こちらはかおさんのPinkPaisleeのDaily Junque12インチLOキットです。
PPのレイヤーの仕方が本当に素敵でこれまたレジュメをじっくりと読ませてもらいたいキットです。
MayaRoadのプリーツリボンは私も使わせてもらいましたが、貼るだけでもかわいい優れ物♪
こちらのキットでは12インチレイアウトを2枚作って頂けます。

e0011954_11173963.jpg

これは、何となく大人な感じのmoryさんキットですよ♪cosmo cricketのodds&endsシリーズを使っています。
毎回ながらかわいいタイゾーくんの写真が引き立つmoryさんLOです。
そしてこのキットでは12インチLOを3枚とミニブックまで作れちゃいます!
すごい!詳しくはmoryさんブログでご覧下さいね♪

その3へ続きます!
[PR]

by Snko92 | 2011-06-05 11:26 | スクラップブッキング