AGP #9 久々にチャレンジ!

GWとは言っても学校も普通にあるし、合間に家庭訪問まであるし、家の中で連休を満喫しているのは夫のみw
AGP#9にチャレンジしてみました♪

テーマは「happiness」&「blue」です。

e0011954_854522.jpg


作りだした時に肝心の「blue」の事をすっかり忘れていたので何だか後付けでブルーな感じを盛り付けたりしてw

うちの中2、ムスっとしていると思うと突然私に甘えてみたり。妹に八つ当たりしたり。
まさに不安定な思春期という感じですが、写真のとぼけた顔を見ていると全て許せるような。
クロップしながらそんな風に思える事が私のhappinessです。

今から出かけるので短い記事ですが久々にチャレンジできてよかった♪(ギリギリだけど^^;)
[PR]

by Snko92 | 2011-04-30 09:00 | スクラップブッキング