ハピクロで~す♪

今朝私はDSのカセット(中1英語)を洗濯機に入れてしまいました。
次女のパジャマのポケットに入っていたのです。
驚いたことにカセットは無事に使えてます。Nintendoってすごいね。
それはさておき、お久しぶりの自分のLOです。
☆ともみっち☆さんの恒例のハピクロストックレスでございます^^
e0011954_14134239.jpg

今回の指定メーカーの2トップ(FancyPants&PinkPaislee)は大好きなメーカーなのでストックしまくってて、使うPPもすぐに決まりました。
今日は全部FancyPantsで!と思いましたが、アルファベットステッカーだけPinkPaisleeを使っています。
FancyPantsの水彩画調の無地っぽいPPが大好きです。
e0011954_14183573.jpg

最近お気に入り(もう半分以上なくなった)Calicoのホワイトのミストを使ってます♪
写真は公園でチョコクロワッサンを食べて口周りを汚している次女です。
あと少しで6年生になる女子には見えません。

毎回ながらストックレスなはずが、2枚しかPPをつかっていませんが^^;
そして毎回ながら他のみなさんのLOに触発され、新たにストックを増やしそうな予感ですw
[PR]

by Snko92 | 2011-02-21 14:28 | スクラップブッキング