scrapfun 発売中です!

すっかりご無沙汰していますが昨晩よりscrapfunでは新商品を発売しています!
今回私が担当したのはPink Paisleeのsweetnessシリーズ。
nannanさん、さすが私の好みをわかっていらっしゃる^^
ラブリーなバレンタインラインをなぜか秋色に染めてしまっていますが。
サンプルです↓
e0011954_1882510.jpg

pink paislee Sweetness - Picture Perfect
pink paislee Sweetness -pretty day
pink paislee sweetness flip notes
pink paislee sweetness Expressions Cushies Alphabets - Lemon
Bazzill 12×12 Lemonade
e0011954_18335535.jpg

お花は私物です。マーサのパンチで抜いたうさぎちゃんが隠れてます。
flip notes(ジャーナルカード)はかなり使いやすいです!
このサンプルの白いお花はflip notesから切り抜いて貼っています。
作ったサンプルが秋色ばかりで、もう1つ作るはずだったのですが身内の不幸がありサンプル作りが滞ってしまいました。
思いっきりラブリーなレイアウトを間もなくUPする予定です♪♪
[PR]

by Snko92 | 2010-12-09 18:41 | スクラップブッキング