Scrap Station #5と今日のお花

インフルで学校閉鎖になった近所の中学生が日中TSUTAYAを徘徊するこの頃。
君達のせいでウィルスが広がっているんだぜと言いたくなります。

今日は久々にクロップ。Scrap Station「私のお気に入り」を作りました♪
e0011954_19455454.jpg

ちなみにこのスケッチを使ってます。
私の最近のお気に入りは昨年お花の先生に教えて頂いたイタリアのオリーブオイル。
東京ではこちらで買えますが、
ここ熊本ではなかなかお目にかかれないオリーブオイル。 ものすごく大事に使ってます^^
トマトやアボカドにドバドバっとかけても全然くどくないし、さわやかなリンゴの味がかすかにします。

LOはかなり昔買いこんだ7Gypsiesのステッカーを使って。大事に持っていても不良在庫になるばかりなのでw
あ!ポップアップしたのはこの部分↓と、「BON APPETIT」部分です。
e0011954_19523654.jpg


※今日のお花※
e0011954_2002220.jpg

パープル&オレンジのハロウィンカラーで。
大好きなブーケ作りなので楽しくできました♪
[PR]

by Snko92 | 2009-10-20 20:03 | スクラップブッキング