52sketchesに初挑戦♪

連休初日にやけに暑いな~と思っていたら実はそれは微熱で、
気付かず娘と映画を見に行ったりして口内炎が悪化して何も食べられなくなり
だけどノープランな私以外の家族はず~っと家にいるので(私が言い出さないとどこへも行かない人達)
泣きながら(大げさ)3食作らないといけなくて、悪夢の5連休でした。もうシルバーウィークはノーサンキューです。
そんな中でも皆様のCKU-Jレポには癒されました~♪

☆ともみっち☆さんのブログで知った「52sketches 52weeks
かなりさかのぼってsketch33に挑戦です!
e0011954_1451882.jpg

またまたこれもStudio Calicoですが、今回のキットは私が欲しいな~と思ってたJBのメモパッドや
パックでは買わないけど2,3枚なら欲しいと思ってたJune BugのPPが入ってたりと本当に相性(?)がいいです♪
スケッチとはかけ離れたような気もしますが、久々にゆっくり一人でクロップできました^^
[PR]

by Snko92 | 2009-09-25 14:16 | スクラップブッキング