早速クロップ♪

やっとリビングに静寂が戻って参りました。
大好きなコールドケースも「この音楽こわいんだけど~」「誰がワル?これ?(こっちはそれが知りたくて見てる)」という雑音を聞かずにしっかり見れます。
e0011954_14502283.jpg

Webster'sのUSAちっくなPPとJBのジャーナルカード、早く作りたくてたまらなかったLOです♪
紺色のチュールスカートは私がギャル服屋で買って着ていないもの^^;
e0011954_1458369.jpg

こちらはSCのキットで簡単に作ったレターサイズ。PPの数字が印象的だったので数字モチーフをアクセントに使ってます。このサイズはすぐできるので大好きです。

この夏、水泳とお料理に燃えた次女。料理に関しては私がリビングから指示を出せば
ニラ玉、とかきゅうりとタコのサラダ、などなど作ってくれるようになりました!
来年はメインのおかずも仕込んでいこうっと^^
[PR]

by Snko92 | 2009-09-02 15:04 | スクラップブッキング