S×S challenge#15

次女の余りの泳げなさっぷりに驚き、あわてて競泳用のプールへ行って特訓したら
3日目にして5メートル(4年生ですよ~w)から65メートルまで泳げるようになったんです!
が、すごい達成感の代わりに私はグッタリです。
SBを心置きなくできるのはいつでしょうか。(たぶん9月…)
そんな中、S×S challenge#15にLOを載せて頂いています♪
バタフライと水色はすぐ思いついたのですがマジックメッシュは難しかったです!
そして!書き忘れましたがタグはikukoさんのずいぶん以前のキットに入っていた物を使わせて頂いています。
e0011954_18424486.jpg

e0011954_18532882.jpg

↑こうして今までのお題をメモって次回のお題を考えました…^^;(思いつかなくて)
愛用してる「CHARKHA」のメモ。
上の段には長女の自由研究のために急遽行く事になった広島のあなごめしとお好み焼きのお店をメモってますw
自由研究の名目に便乗していつもの3人旅ですw
娘達と乗る初めての新幹線が楽しみ~♪♪
[PR]

by Snko92 | 2009-08-04 18:56 | スクラップブッキング