S×S challenge#14

恐怖の夏休みに入り、娘達のクラブや習い事の付き添いや個人面談で普段より忙しい!
そんな中なんとかS×S#14にChallengeしました♪

e0011954_2002777.jpg


1.連続写真を使う→2枚だけど一応連続ですw

2.ハートのモチーフを使う→左上のタイトル横。ハートのスタンプをゴールドでエンボス。

3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより→左の写真にハイジのゴーストフレームを重ねて。

今日初めて使ったBGのLemonade。
SBを始めて最初にパック買いしたLollipopを彷彿とさせる大好きなくすみピンク×ブルー!
全部のPPがすんごいかわいい…特に無地がたまらないっす。好きなPPだと手が勝手に動きます。
このシリーズに絶対合うと思って買ったACのアルファベットステッカーもすんごいかわいい。

簡単LOだけど大好きなLOになりました♪
[PR]

by Snko92 | 2009-07-24 20:15 | スクラップブッキング