☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~3日目

昨日に続いて第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***に(今日もコールドケースを見つつ)参加!
e0011954_16531595.jpg

MMEを台紙にしてPPはほとんど使ってませんが自分の中では「なつかしのPrimaを使うったい祭」になってますw
TDLでだんだん疲れてきた長女とハイパーな次女。次女が長女のテンションを上げようとしてるところ。
ほとんどの場合最後はケンカになりますが、さすがTDLではディズニーマジックで仲良くしてくれました。
なつかし要員で7Gypsiesのステッカーも使ってます。た~くさん買い集めたけどどうしよう。





今朝S×Sを見てビックリ!
自分のLOがWinnerに選ばれていたので腰を抜かしてしまいました。
気負わず、自分の好きな写真とアイテムを集めて作ったLOだったので嬉しくて申し訳なくて、やっぱり嬉しいです♪
[PR]

by Snko92 | 2009-06-30 17:04 | スクラップブッキング