運動会と写真整理と

e0011954_18421029.jpg

長女の小学校での最後の運動会が終わりました。
クールな長女は運動会でテンションが上がるタイプではないので特に感慨もなく^^;
(何しろ先生のピラミッドの一番上は是非長女でという推薦を「高い所はこわいから」の一言で辞退w)
そしてまた写真が増えた…。
余談ですが、6年生の女の子って大人っぽい子とまだまだベイベーな子とはっきり別れてる。(うちはもちろんベイベー)
我が子が自分より背が高くなるってどんな気持ち…?と、お友達に聞いたら「すごくイヤな感じ。」だって。そうなんだ。

私にしてはハイペースでLOを作っていますが全く追いつきません。
sassaは公園での写真にピッタリ♪♪ 
e0011954_18474969.jpg

e0011954_1849284.jpg

2枚目はlimeのkitで。
kitも溜まる一方なので頑張って消費しようっと。
[PR]

by Snko92 | 2009-06-02 19:07 | スクラップブッキング