現実逃避(グチあり)

春休みが無事終わり、やっとのんびりクロップできると思ったのもつかの間
なんだかPTA関係で面倒くさい役を引き受けさせられそうでいきなりブルーです。
たぶん「この人頼み込んだらやってくれそうだよね~」というオーラで損してるんじゃないかと自己分析。
あと、頼まれるのはなぜか次女の学年からばかり。
なぜかというと次女が「役やりたがり女」だから。(何にでも首を突っ込むタイプ)
でも母親は違うのよ~w

モヤモヤ気分を断ち切るためにクロップしてみました。
e0011954_18204813.jpg

e0011954_1823321.jpg

やっと春色のマンキツが使えました~!

ここ最近のお気に入りのダイ。かわいい♪
e0011954_18244863.jpg

[PR]

by Snko92 | 2009-04-14 18:29 | スクラップブッキング